アドテック東京2015 SPECIALSESSION
ビジターパスを取得する(株)東急エージェンシー クリエイティブ局クリエイティブディレクター川地哲史2000年、東急エージェンンシー入社。SP→クロスメディア→コミュニケーションデザインを経て2011年からクリエイティブ局に配属。 SP・デジタル・PR、すべてのスキルに関わりながら、伝えるだけでなく「人のフトコロに入り込む」フブランデッドエンターテイメントの制作を目指す。主な仕事に、ドコモ「3秒クッキング」シリーズ、JRA「JAPAN WORLD CUP」、GMOペパボ「カラメル・世界一周雑貨バイヤー募集」など。主な受賞歴にカンヌライオンズゴールド、アドフェストグランデ、アドスターズグランプリ、ロンドン国際ゴールド、電通広告賞、TCC新人賞など。 株式会社大広 第1ビジネスユニット 統合プロモーション局 第1プランニンググループインタラクティブプランナー/ディレクター來住貴宏2008年大広に入社。デジタル領域を中心としたコミュニケーションのプランニング及びディレクションに従事。ソーシャルメディアやスマートフォン、ウェアラブルデバイスなど、新しいテクノロジーを起点としたコミュニケーション開発に取り組む。受賞歴は、AD STARS、ADFEST、New York Festivalsなど。New York Festivals 2015 デジタル部門審査員(GRAND JURY)。GMO NIKKO 株式会社コミュニケーションプランニング部 部長 兼 プランナー・コピーライター神谷みめい大学在学中よりコピーライターとしてデザイン会社に勤務し、主にグラフィック広告の制作・ディレクション業務を担当する。2006年にGMO NIKKOに入社。コピーライター、プランナーとして、デジタルコミュニケーションを中心としたプロモーション全般の企画・クリエイティブを手がける。運用型広告により消費されるバナーの価値運用の中で、バナーはCTR担保のため大量生成の必要があるが、その中でどう最大価値をバナーに持たせることが出来るのか?ネイティヴアドの中でテキストの重要性やバナー画像との両立をどう図るべきなのか?運用型広告により消費されるバナーの価値運用の中で、バナーはCTR担保のため大量生成の必要があるが、その中でどう最大価値をバナーに持たせることが出来るのか?ネイティヴアドの中でテキストの重要性やバ
アドテック東京2015 SPECIALSESSION
0コメント